必要なときほど・・・

2,3日前に携帯がイカれてどこもショップ行くと言ったんですが、



肝心の携帯が調子良すぎ



アンテナビンビンやし、バッテリーもドーピングしたかのようなパワーを発揮していますw



まぁ、ボタン入力に対するレスポンスはイッコク堂ですが・・_| ̄|○



今日なんか午前中がまるで暇やったのに、予定がふっとんで、やる事がなく、仕方ないので半日茶店で茶ぁシバいてましたw



新聞、雑誌、携帯といじる物が多く飽きることはないですが、木の板に気持ちクッションが付いたようなアンティーク風の椅子では2時間でお尻が限界のようですw



結局、コーヒー一杯420円で3時間半テーブル占領して、典型的なイヤな客ですね、、






タクシーも携帯もいざって時にダメですねぇ〜



やるときはやるオレとは水があいませんな〜ww