超プチツー

名物ムダムダ建立物




モンキーでふらっと舞州まで行きましたw



想像よりはるかに早く、25分ほどでの到着。。



やはり、舞州と言えばこのゴミ焼却炉でしょ。世間ではムダにデザイン料が高いとか叩かれてるかわいそうな建立物ですが、オレこういう金の使い方は無駄だとはおもいませんけどねぇ〜



実は4年ほど前にここでボーイスカウトのジャンボリーが開かれたんですよ、厨房だったミナミも参加していたのでテントサイト跡地を見てまわりました。。



なんぼ考えても、キャンプするようなトコじゃありません。。木もなけりゃぁ影もない、真夏の炎天下にほうり出されてよく死人が出なかったと・・・、アホな連盟のおかげで史上最悪のジャンボリーでした。



我らが第4野営場跡



いまは見る影もなく、雑草が生い茂ってました、、



」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」



せっかくここまできたんだし、ということでユニバによって帰ることにしました。



実はパスポートもってるんですよ、まったくの持ち腐れですがww



この雰囲気w



久しぶりに行ってみるとずいぶんとお客が様変わりしたようで、



肌着にビーサンのオヤジがい〜っぱいいましたww



ベランダにタバコ吸いに行くようなカッコウでそこら中にヘタレ込んでいます。



おそらく近所の方々だとおもいますが、けっこうな数で、ユニバもそういう意味では地域密着型になったのかと・・・_| ̄|○



あとは・・喫煙所が年々減少傾向にあり、まことに遺憾であります。



」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」



やっぱりユニバにきたらメルズバーガーのケチャップせしめてこなウソです。コレはマクドハンバーガーに塗りこむだけでメルズの気分が味わえるスグレモノでミナミは行くたびガッツイてきますから。



戦利品



こんだけあれば半年は安泰ですww



」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」



全行程でちょうど40km走行でしたが、消費ガソリンなんと0,9リットル!!



驚きの燃費です、しかもメーター振り切り続けてこの数値なので、30キロ走行ではいったいどこまで伸びるんだか。。。