誕生日で〜す

ラリッたペコ




不二家にいって、辱しめの刑に処されました。



みんな二軒目でできあがっちゃってるから踊るデカペコロボがでてきても微動だにしませんw



オレは隠密に事をはこびたかったんだけど、あんみつとパフェしか机上にないのにどんちゃん騒ぎ、身元バレ必死です。



店員さんがデカペコの土台にある赤スイッチ押してください。と言うので、特に警戒することなくポチッとな。。。



それが写真の図ですw



曲にあわせて気が狂ったかのように、一心不乱に踊りだすペコ



首の動きが高速すぎてコワイとしか言いようがないですw



ボリュームもハンパなく店内に轟き、スタートボタンしかないのでキャンセルもできません。



よっぽど電池抜いて息の根止めてやろかと思いましたが、厳重にネジ止めされてましたww



そんでサービスの写真に寄せ書き書いてもらいましたよ〜



なんかもう一生の思い出です。