大型殴りこみ一発試験

アピールマーカー




修検合格でウハウハのミナミですw 予想通り仮免はチャチな紙一枚でした。。



ところで今から旧限定解除を受けに明石までいってきますw



車の教習中も車内で大型合格のコツみたいなんを聞きあさってたオレです、



そこで聞いたは、メットのマーキング!!



オーバーリアクションの安全確認をさらに大きく見せるための秘策ですww



ランドセルとかに貼るやつの転用です、



ただ、蛍光テープ買いにコーナンに行ったら、駐輪場に約2メートルの角材とじじいとチャリンコが転がってて、声かけたら『なめとった』とかいいつつもふらついて消えていったのには爆笑しましたw



そのほかのコツは試験開始前の印象と試験開始直後の印象です。



開始前とは若さを見せない返答、開始直後とは最初の発進の印象が大事。



あとはスラローム一本橋でマがささなけりゃぁいけそうなんですがねェ〜