一発試験の一発目は不合格

え〜とね、率直に言うと試験中止事項に引っかかりました。



一本橋スラロームも規定タイムをイヤミなほど余分にクリアしてやったんですが、残り二割ってとこの波状路で間がさしてストール_| ̄|○



あとは急制動を残すのみだったのにホント悔やまれますよ、



終了後のワンポイントアドバイスでは、『完璧じゃなくてもいいんやで』と助言されて、心身ともに壊れかけました



変に自信があっただけにダメージ大です。。



でも、やってみて得たものは多く、試験レベルは意外と簡単。ぶっちゃヶ教習所の卒検と何らかわりありませんw



オレみたいに自信家で、コース覚えれて、オレより緊張しないずぶとい神経の持ち主は一発のがいいですね。



明石試験所はゼファー750を採用していて、チェンジペダルもZZRと同形状だったので非常に乗りやすく、パイプハンも特に気にならんかったトです、



次回は20日の9:00からなんで脳内シュミレーションがやたらとできそうですww






アピールマーカーの効果は自己マン程度のようですw