マックで思うこと

分煙もうやむや、




腹がへったらマクドに迷い込む事が多いミナミですw



たいがい171沿いのレッドバロン横です。。



マックは一円あたりのカロリーが高く、ビンボー人の味方です。マックチキンとコーラのMで200円!!それで約600キロカロリー摂取できちゃうんですから非常に身体に良さそーです。。。



アメリカ人の太い腹はハンバーガーで作り上げられた説も納得ですw



平日は喫煙可なのもリピート理由です。一応、分煙する気はあるようですが写真のとおりイマイチ結果に結びついてませんww



ふつうに息はいたら青い煙が届く位置での分煙なんぞ意味を成しません、、



嫌煙家の勢力拡大でラーメン屋でも禁煙がまかり通るこのご時世、マクドは粘りを見せてもらいたいですね〜