家族総出で、

タンパク満点




焼肉喰ってきました〜



5人で行ったんですが、オヤジとオレは2人用テーブルに隔離され臨戦態勢ですw



食い放題だから昼飯も戦争、焼き釜は戦場、オレらはプロですw



焼くのは野菜を省いた、たんぱく質ばっかりで、ウシさん、トリさん、イカさんが仲良く混浴かまして喰らわれるのを待っています、、



90分の枠内で60分は何がしか口に含んでるような連中は肉以外は他人に取らせます。まぁ、もっぱら弟をパシらせますw



焼き時間を無駄にしないため参勤交代も採用。戦争は一切の妥協を許しませんww



オレがたんぱく質のみを摂取してる中、弟はカレー食ってました。正確には牛丼らしいんですがカレー皿に盛られた黄土色の牛丼なんぞカレーでいいんです、



というか野菜であろうがキムチであろうが、タンパク質とライス以外はすべてデザート枠におさまっとけ。みたいな理解ですからww



弟にしてみれば肉なんぞ見えてなくって、ハナッからわたがしに奔ってましたが・・・



肉たべてナンボの時代は終わったんですかね〜、しばらくは今のスタンスを続けるつもりですが・・



ただ・・・・食った後がものっそしんどいです。胸がやけて、息がし辛いですw



ニンニク対策でブレスケアは持っていくのですがキャべジンはアホらしくてありません。



自分で食っといて胃薬飲むとか意味不明なんで苦しかろうがとりあえず根性で抑え込みますww



今はというと苦しみながらの執筆です。とにもかくにも睡魔とチマチマ競り合いながらのタイプはつらい