ダメだ〜

クランクでコーンにエイヤーして試験中止!!



マジ自分にガッカリです_| ̄|○



コース図完璧に暗記してたのに本番で白紙になって、最初の右折地点も通り過ぎちゃうし、自信喪失です。。



てか、クランクでエイヤー
するって・・・ライダー失格??



まったくのノーマークですよ



ダークホースですよ。



イメトレするとこといやあ波状路くらいなもんで・・



でも、もーいいんですw



教習所申し込んできましたからねッ



へっへ〜んだ



今月はバイト代もしこたま入るし、、、



そもそも、合格までの平均回数が5,6回。つまりオレが普通の人ならばアト多くて4回、週1で明石に行ったとして1ヶ月・・



待てん



教習所行ったら13時間しか技能ないんで、10日もあればつりがきますw



それで66150円



たしかに高額には違いないんですが、明石行ったら検定料、交通費、昼食込み込みで一回あたり漱石が7枚半ほど飛んでいってしまいます。



つまり回数こなすと飛び込みならではのお得感が・・・。。



短時間取得も・・・なわけで。。。



そのこと話したら『逃げたな』と一発もらいました、が、実をとった。という賢い選択なのですよww






図星だったんで反論できませんでしたが・・_| ̄|○