続・ガレージ火災!!

県警に混じる地元消防団




キープアウトのテープをガレージの鍵をかざしながらくぐり抜けたミナミですww



みなさんおそろいで検分が終わるのを固唾を呑んで見守っていました。



水はけの悪い砂利道に水がたまって、それが蒸発。。



豚まんになるか思もた、、



明るくなって分かった事ですが、車3台が丸コゲ。。



ペンキ屋のペンキが固形化、、



大工の親方愛用工具が御釈迦_| ̄|○



中身のつまったポリタンクがあったので何かと思ったら、ドカタからボーイスカウトまで使う、かけてよし、敷いてよしの便利品。ブルーシートでしたw



結局夕方までゆっくりと調査してたかいあってか、漏電ではないことしかわかりませんでしたw



てか、火元は軽自動車の前輪て事らしいんですが放火と断定するに至らないとかで、今のところ漏電以外の不審火です。



うちのバイクどもは元気ですが、灰まじりの水がガレージ内部にまで入り込んでいるので、キャブに湿気がまわらんか心配です。



どうガレージは以前にもマルボウの車から金品が盗まれたりとお世辞にも治安がいいとは言えんのですよ。。。



燃え移ったら泣き寝入りですからねェ






本分と関係なし↓



学校の授業に総合ってのがあって、これが必修単位になっとるんですが、今日の総合はマジおもんなかった。



ポンと職業カタログ渡されて、やってみたいの3,4個えらんで感想かけだと!?



全250種あんのに時間は40分もなくて、これは無理といったら、適当に選んで書けだとッ!?



なにぬかしとんねん



将来のこと考える総合の授業がそんなレベルならやる意味ないし、必修になんてすんなよ。



事前に目星つけて来いとかならまだわかりますが、『やる必要性』に疑問感じてたし、寝不足もあいまって、ホボ白紙で出しました。



空白埋めれたやつの気が知れません、



そりゃあ適当に埋めるだけならいくらでもやりますよ?



でも「進学するときの学部選びの参考にもなる」ってのが学校側の言い分なハズなのに・・



何回も言うけどそれじゃあ意味無いと思いませんかね〜



どうせやるんなら先見据えてきっちり決めたいだけなんですが・・・_| ̄|○



ホントは担任に物申したくて職員室行ったのにあいにくの不在だったので、手当たり次第に文句たれたことを非常に後悔しているのは内緒です。。



ここまでまじめに総合受けてたのに、この一件で評定低かったら暴れますよw