土用の丑の日

7月にウナギを喰らう日があります。



ウナギを喰うのは有名ですが、極論ウがつけばなんでもいいんですよねw



うちの店では国産、中国産、手打ちうどんのラインナップがあって、まぁ予約が欲しいわけです。。



それはいいとして、ウのつくものならなんでもイイとなると・・



うちのオヤジは食い意地はってんで、牛という解釈で焼きにく行くっぽいですねww



おそらく食い放題!! 焼肉にかんしては質より量の人ですからね〜



まず、うどんを食いそうにないのが弟ですw



彼はイラン人ですから



丑の日とか無視でタコスに走ってると思います。。



オレとしてはういろうがベストです



主食じゃないですけど2本もたいらげれば翌日もたつきますよ〜



むっちゃ胸焼けしたんで、お茶飲んだら胃袋がバグってケツの割れ目から水溶性のアレが出た事がありますw



ういろうと乾燥わかめを、しこたま食った後に水分は禁断ですw



死にますよ〜






わかめはボーイスカウトの隊長が若かりし頃、味噌汁の具だったのをつまみ食いして、塩分薄めるために水入れたら、胃から食道に上がってくるのがわかるくらい膨張してゲロしたらしいです、、



つまみ食いもバレて、どやされたとか・・