モンキーで六甲

無謀ではありますが、慣らし終了の記念に攻めてきましたw



表六甲から3速レブリミいっぱいの60キロで登ったんですが、もう速度的には限界です、、



なんしか勾配キツすぎて4速は使い物になりません、ぶっちゃけジリジリ減速していきますww



ZZRなら文句も言わず加速してくれるのに原付に毛が生えたようなサルでは悲しすぎましたw



リアショック以外の足まわりはノーマルなのに、しっかり旋回してくれます。。



ただ、消しゴムっぽいラバーステップが邪魔してバンク角が取れません、今以上速度が上がるともう無理です。



全開で流してたんですが丁字から摩耶方面にくだったコーナーに花が添えてありました、



3週間くらい前にだれか亡くなったらしいです。。



あとは地元住民からローリング族への熱いラブレターがあずま屋に貼ってありました、



警察の介入なしに解決とか書いておきながら減速帯が増えてるのはどういうことなんでしょうかね〜w



マナー守らんと峠が減っていくって事実をみんなで考えて行きたいですね。



毎月20日はノーローリングデーとかどうですかぁwww