ケ〜キうまぁ

チョコレートシフォン




西宮のららぽーとにある何とかっていうタルトがうまぁ〜な店に入りました、、



ショーケースのなかにケーキが見せびらかされてるアノ店ですw



で、おすすめはタルトなんですけど、オレはチョコレートシフォンをオーダー、、



ズレてるんじゃないですよ、現物みたら納得の判断なんですからッw



しかも写真撮るのわすれててすこしかじったアトが見受けられますね〜w



ケーキは、チョコのスポンジにクリーム、チョコファッジ(だっけか?)がかかっています、、



お味としては、甘めのスポンジに対して甘さ控えめなクリームの絶妙さがおいしいです。



1カットが700円前後してタカーな印象のお店ですが、桃のタルトなんかはまるごと一個使用しました!!感があるので決して高いわけではないようですよ、



オレが食ったシフォンもボリュームあったしリピート率たかしです、



が、モールの中心にポッと出た空間はなんかざわざわしてます。。



通路側がガラスやし、落ち着かないのがマイナス点かも・・



ちなみに、ひとくち貰ったマンゴーのタルトは大阪ガスの味がしましたw



イワタニとかブタンを連想させる味ですww






今日は甲子園にガチンコして人がやたら多かったですが平日はガランドウデスww



是非行ってみてください、、そしたらチョコレートシフォンが注文したくなりますよ



とりあえず店の名前調べときます