退院するモンキー、迎えに行くオレ。

退院なされたモンキー様




『8月第二週か〜それ以降になりますね〜』と宣告されていたオレのモンキー、、



しかし予定が前倒しで今日帰還しました、どうやらバイク屋が盆休みまでにどうあっても退院させたかったようで・・、



まぁそれは置いといて、一見完治したかに思える我モンキーですが、実態は各所ボロボロ(泣



フォークはASSY交換したので問題なしなのですが、ミラーにはキズ、ハンドルは歪み、キャリアが曲がっています。。



いろいろと修正かけてくれたようですが、まったくもって焼け石に水。。



気持ちマシかな?程度なもんです、それで工賃3万はボッタです。



しかも、洗車しときました〜と称してエアクリーナーフィルターにたっぷり水染み込ませてあるのでエンジンが吹けない、



壊れたかと思うじゃない



ありがた迷惑もイイとこ、サービスとか言っといて工賃に含まれてるのか思うと頭にきます



と、いうわけでこれからは自分でできることは自分でやって、ケチケチ生きてきますww