辛抱たまらん

ロンスイ装着




ということで、ロンスイ組み込んじゃいました〜



題名のとおり、辛抱たまらんかったのです。。



組み込むにあたり、チェーンのコマ数が増えるので、ついでにドリブンの歯数も増やして加速より



最高速はだいぶおちましたが碓氷峠ビーナスラインもバッチ来いの加速力を得ましたw



ロンスイの取り付けはスムーズに終了



リアランス、アライメントも問題なしですがリアショックはもうチョイ長いのが欲しいです、、



車高がかなり下がりました。。プリロード強くして対応してますが、高負荷によるフェンダーへの干渉が否めないんですよ〜



肝心の直安性能ですが、強風でわかりません。。



まぁ、後日ってことで・・w



赤赤々



見にくい写真ですが、エヌマのカラーチェーン入ってます。



オレのカスタムポリシーはとノーマル風ですww






くどいというウワサも・・