お前はもう死んでいる。。

モンキーで南海部品本店に行った帰り、新十三大橋の上で白バイにやられました。。



70キロで走ってたら赤色灯が視界の隅で光ってました、、



しかし、様子が変でした。こっち向かってなんか必死に叫んでんですよww



50nfubsfmlsv〜



50キロ制限やッッ!!



無音で消えていく白バイ・・・



オレには『お前はもう、一回死んだ』と聞こえましたw



そして去っていく青い背中はケンシロウのようでしたww



救世主のその背中に懺悔するオレ、



しか〜し、しばらくいった5車線のど真ん中でパトカーと黒王号と乗用車が止まってました。



どうやらケンシロウのお恵みはただ単に先を急いでいただけのようで。。



マジついてた〜 ユアッ・ショ〜〜ックw