軽井沢初日

今年もやってきました軽井沢!



去年は左手首、おととしは肋骨三本骨折していたので今年こそは無傷でと思ってたのに



左手小指に落ちてきた本がヒット、



爪に血がたまっての参戦ですw



今年はモンキーを車に積んで行くので怪我だけはしたくなかったんですが、ここ三年、夏は事故の鬼門です。。



まぁ、予定どうり諏訪で高速おりました、



そっからモンキーは自走の試練ですが、高速3割引き使うために早出したんが効いて、眠いし指痛い・・



そしてビーナスライン走りましたが気圧の低さあいまってパワーがないです、、



加速中に息つきするあたりキャブのセッティングがイマイチと見えます、



でも、70キロで登れたんは予想外でした〜



美ケ原では何百という牛のなかから2006番の牛を探せ!!っていうイベントに自主参加、



焼肉のもとや〜、と壊れながらもお目当てのカルb、ぃゃ、牛を発見しました。


そっからは当ブログのヘッタ用写真を取るため別行動


なかなかイィのが撮れたと自画自賛してるんで加工がうまくいったら採用します、


こっからは撮影時間でロスした分をダウンヒルで取り返し、佐久のおぎのやに急ぎます



エンジンブレーキとドラムブレーキを酷使し、何十もの車をパスしたおかげで佐久におりる手前で追い付きましたw



しかしロンスイの安定感は良いです、5センチは馬鹿にできませんなぁ



とか、思いながら峠の釜飯を食らいます。



釜飯おいしいんですが900円は高いです、というか300円はうつわ代なんじゃね?疑惑ですww



そんなこんなで北軽井沢入りを果たしこの日の走行距離は堂々の115キロ!!



夜は草津温泉へ行水w



それでもって初日終了。。あしたはプリンスで買い物です〜♪






気圧が低いと濃くなる?からチョーク引っ張れば調整できそうなんですが