軽井沢二日目

日があるうちにプリンスショッピングセンターで衣服を買い漁って、



その疲れを癒すべく、いま草津温泉にきてますw



寝泊りしてる北軽井沢からは山道で20キロはあるんですが信号は5、6機。



なので30分かかりません



温泉は日本3大泉に数えられるくらいなので、すばらしい湯量と泉質です。



有馬のような入浴後のヘビーな感じもありませんしねw



まぁライダーの多いこと



そんで、「らぁず」って、めっちゃうまいラーメン屋があるんですが、どこのガイドブックにも載ってないんです。



来たらぜひ御賞味あれ!!



胡麻坦々麺が一風かわっててオススメですが、野菜入り塩タンメンがダークホース的にまぃうーだったりします。






二日目のモンキーは新聞買い出しの10キロです



アマでは考えられんくらいコンビニが遠いですw