紆余曲折を経て

243キロ走行




買ってから200キロでバックライトが壊れてクレームに出してたメーターがとどいたと連絡があったのは今日です、



盆休みが絡んで遅くなるとは知ってたんですが、よもや10日もかかるとは・・



インバーターをそっくり新品に入れ替えるだけなのに、仕事が遅いです。。



しかも、どっちが正解かはわかりませんが、キーオンでメーターが光るようになりましたw



以前はエンジン連動だったんですがね〜、



実はライトスイッチにあわせて点灯、消灯できるようにしたいんですよ、、



でも、ただでさえスイッチボックスのカプラーやら配線で溢れ返ってるライトケースをあけるなんぞ、面倒でヤル気になりませんw



だいいち、ヒューズの場所がわからんから、一か八かのオレ流配線が使えません。。



ゴム手袋と、大量のヒューズ、気合があれば片っ端から直結していけるんですがね〜



ニューズの位置を教えて下さい_| ̄|○