紆余曲折を経て
買ってから200キロでバックライトが壊れてクレームに出してたメーターがとどいたと連絡があったのは今日です、
盆休みが絡んで遅くなるとは知ってたんですが、よもや10日もかかるとは・・
インバーターをそっくり新品に入れ替えるだけなのに、仕事が遅いです。。
しかも、どっちが正解かはわかりませんが、キーオンでメーターが光るようになりましたw
以前はエンジン連動だったんですがね〜、
実はライトスイッチにあわせて点灯、消灯できるようにしたいんですよ、、
でも、ただでさえスイッチボックスのカプラーやら配線で溢れ返ってるライトケースをあけるなんぞ、面倒でヤル気になりませんw
だいいち、ヒューズの場所がわからんから、一か八かのオレ流配線が使えません。。
ゴム手袋と、大量のヒューズ、気合があれば片っ端から直結していけるんですがね〜
ニューズの位置を教えて下さい_| ̄|○