呼び名きっちり頼んます

バイクカバー乾してたらションベン引っ掛けられたミナミです



何も知らずにさわって、手がとても臭いですww



下の階の胴長短足だってのは想像の範囲内ですが、駐輪場に犬はなすなよな〜



よくですねェ〜、ウンコとかその辺におちてて、衛生状態とか論外です。。



それはさておき、ここ最近少年犯罪増えてませんか?



しかも、かるく殺めちゃってるケースが多発してるように思えます。。



30万で母親殺害を依頼するほうもそうですが、また受けるバカガキもいるモンですな〜



定時制らしいです、同じく夜に学問を修めるものとして恥ずかしいことこの上ないよ、



同級生の女の子殺したってのもありましたねェ、



てか、今回の本題はここなんですよね。。



テレビで見たんですが・・・



『ここが少年のバイクがいつも停められていた場所です。』



『バイクで逃走し、行方不明ということです。』



「50㏄のバイク乗ってるの見たことあるよ」



wwww



バイクちゃうやんww



こうも原チャリをバイクと称されると頭にきますね



オレとしては・・、50㏄及びスクーターはバイクと呼んで欲しくねーんですが、



ちなみにオレのモンキーはハッパにして二種登録済みですが、バイクではありませんよ、



モンキーはどこまでいってもモンキーですww バイクなんかじゃないですよ〜



モンキーですw