オバンニの家でふーらふら

バイトが昼からだと勘違いしていて、実はよるからだったなどという精神的ダメージ、、



バイトまでの時間の持て余し感で死にそうだったので、ばあちゃんの家に行って来ました。。



福島生まれ、福島育ち、関西人に帰化の人間は話がおもしろいのですよww



今日はゴキブリアリイモムシのシバき方を聞いてきました。。



ベランダで菜園してるせいで、害虫が湧きまくってるらしく、



ゴキ用、アリ用、ハチ用のスプレーとナメクジ用のあじ塩をつねに完備してましたww



なんか〜 夜、目が覚めたらカサカサいってるんで電気つけてみたら、茶羽ゴキブリがいたから、追っかけてってスプレー吹いたら死んだ。をオバンニ風に言うと・・



『夜、カサカサ言っとるもんで明かりつけてみりゃぁ、アブラムシがおって、ゴキジェットもっておわえてくけん、テーーッと逃げるんがハイェーんだわ、ツッツツッツしたら鈍くなりよって、そのうちひっくり返るんだわ。そんでティッシュでキュッとするん』になりますw



複雑な擬音語が多すぎて活字にするとわかりにく〜い



ちなみに、アブラムシ=ゴキブリ



ツッツツッツ=スプレー噴射です。。



キュッ=プチュッなのです。。。



害虫の種類によって戦法が違うようなのですが、完全に息絶えるまでスプレー全開と、そのあとのティッシュ越しのプレスは共通です



ちなみにいもむしの場合転がったやつを、つまよう枝で○○して処理するとか・・



おェ〜〜_| ̄|○



まだまだ公開できないグロイ話が山ほどありますからね〜ww






もはや説明不要かもしれませんが、根だやしに出来ればなんでもイイっぽいですww