体力減衰

久しぶりに部活に顔出したら体育祭での部活対抗リレーにエントリーされていたミナミです。



知らなかったんですが、どっちかといえば部活に来てる方の人間らしく、部活の先行きが非常に不安ですw



しかもリレーメンバーは4人中3人が7秒台という勝機ゼロの面々。。



各々の能力の低さもさることながら、オレは50メートル7,4秒というお世辞にもパッとしない数字で、100メートルでは一酸化炭素由来急性酸欠症候群wが発症してしまうので、足を引っ張ること山の如し揺るぎませんww



だいたい、陸上部や野球部に比べて、バドミントンは連続縦横短ステップ運動が主、劣勢は目に見えてます。。



ピエロ行きのキップは我が手中にあり。といった感じ・・_| ̄|○



ちょっくら腹筋しますわ〜