スイングアーム交換

すげーバランス悪いです




といってもオレのじゃなく、タナベのゴリラです。。



なんか知らないうちにレガの12センチロングを所持していて



取り付け手伝ってくれだと〜!?



暇だしまぁ〜いっか〜ww



それが昨日。。



オレとしても、できるだけ完璧に取り付けしてやりたかったので、工具を準備し、8時にオレのマンションのロビーに集合、とセッティング。。



それが今朝。。



チェーン買うの忘れてたから買いに走る、、と電話が入ったのが午後7時30分。。



で、集合したのが9時。。。



セブイレにリプトン買いに行って、着工したのが9時30分_| ̄|○



で、解散したのが1時30分ww



何!?この計画性の無さはッッ?



二人でやれば所要時間半分と踏でたのが甘かったです、一人でやれば1時間かかんないのに、バカみたく2時間も要しましたww



オレらのコンビネーションの悪さといったらありません、、



スチール対アルミ



外したナットを蹴散らしてしまったり、塗ったグリスをブレーキクリーナーで脱脂されたりww



紆余曲折を経て取り付け終了、、



アルミ曲げ倒しブレーキロッド



これが、12時前です。。



そしたらCDI交換しようとか言い出しやがってばらすハメに、、



交換自体は1分くらいなもんですが、目ぇ離した瞬間にエンジンかけて逃亡されました。。



帰って来たのが12時20分。



一言目は右ウインカーいんだ・・



いや、CDIの批評はッ?? オレが聞きたいのはそこなんですけどw



たしかに伸びはよくなるが、本人的にはウインカーが気になるようで、配線いじり出すタナベ・・



CDIはとりあえず即回収w



そんで原因わからずライトケースのフタ閉めたのが1時、



再度コンビニで、初デートで車に携帯忘れるアホ女の話をしながら夜食とタバコで一服かまし、わかれました。。



爆音をとどろかせ走りさるゴリラのテールランプは、いつまでも消えずw右前のウインカーがつきっぱなし・・



スライダーもないのでチェーンが完全にスイングアームを削ってしまってる上に、ロッド買い忘れでリアブレーキが飾り物状態w



それから風呂はいって半ノンレム状態でタイプしてんのが今・・



明日は敬老の日なんでプレゼントでも探そうかと思ってたのに絶望的となりました。。






敬老の日なんで、って打ったら、敬老の非難でって変換されました。。それはいくらなんでもカワイソすぎる。。