関西人はお好み焼きをおかずにメシが食えるか?

個性豊か




地元商店街のお好み焼きやに行きました、



ど演歌がラジカセから流れてくるようなとこです、



オヤジは30年以上前、つまり小学生ごろからかよってるにもかかわらず、特に顔が利くわけでもなく、未だにお好み焼の焼き方もヘタですw



今回も豚肉をつなぎの下にしいて焼くという禁忌を、こりずに再犯してました。



肉をしくと崩れやすいんですがね〜、不器用なくせにチャレンジャーです。。



案の定、空中分解ww



焼けてない部分のつなぎを移植して修復試みてましたが、やはりそこは不器用w



最後はソース、薬味で紛らわしてました。。



真ん中がオレの青海苔なし、左が母の標準仕様、右がオヤジの・・・です。



オヤジは青海苔使いすぎ、、となりのオレのにまで風にのってハラハラ〜と青海苔が!!



まぁ、誰が作ってもそこそこの味が出るのがお好みのいいとこですね〜



おかげでオヤジも満腹ですww



」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」



ぶっちゃけお好みでメシは食えないですよ、定食は実在してますが、あれって味噌汁でご飯消化するんじゃね?



ソース味の粉モンで穀物食らうのはオレには真似できません、無理があります。。