甘く、そして辛く

阪急3番街




大阪に用事があるのに移動手段に乏しいオレが、久方ぶりにチャリンコの整備をしました。



空気入れて、556で錆を落とします。



チェーンも錆びてましたが、シールついてるわけでもないのでブレーキクリーナーぶっかけて、ラベンのルーブを惜しげもなく投入。。



最後に摩擦部分にスプレーグリスを吹いて完了、



乗れるようにはなりましたが、2年間雨ざらしという実績に裏づけされたステムのガタ、ブレw



安定感など微塵も感じられません。。



なんかグリップもニトニトしていて、サドルの表面はベタベタww



脚力もしっかりおちてましたw



」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」



オレの中では、大阪出たらタコマサではなくインディアンカレー。



あしが勝手に3番街のほう行ってしまうほどの好物です。。



席に着いたら、隣でカップルがカレー食ってました。。



女の子がしきりに辛いとか言ってるのはまだしも、男も額に汗しながらも食が進んでいない様子w



たしかに辛いんですが、食べ方にはちょっとしたコツがあるんです。



それは、水を飲まないというものです、



やばくなったらピクルスで我慢しましょうw



一度お試しあれ!!






インダンうますぎw