ゆう工房梅田教室

Cafeゆう




大阪は梅田のいい感じのお店です



腹がへってたのでランチのあるとこを探していたら見つけました、



ホットサンドのランチが700円で安くはなかったんですけど、、居心地のよさそうな店構えで足が勝手に・・w



店内には陶器がズラリ。。



2階で陶芸教室を開いてるらしく、ゆう工房という看板の意味がやっと理解できましたw



というよりカフェが併設されてる的な位置づけらしいです・・



ゆう工房店内



ホットサンドは3種類から選べ、キーマカレーってのもありましたが、無難にグラブサンドをオーダー。。



アイスコーヒーのグラスも何種類かの陶器の中から選べますが、うれしいんだかどうなんだか、よくわからないですw



ホットサンドが写ってないww



ちなみに、サラダをスープやプリンにすることが出来るようです。



サンドイッチはおいしかったしサラダもフツーにいけましたが、700円はちと高い気がします。。



ゆう工房店内2



まぁ雰囲気代だと思えば妥当かもしれませんw



なんせ、せわしない梅田にあって、時間が止まってるような落ち着いた空間ですから。。



次はキーマ食います。。