ハンカチ王子効果

スポーツ万能?はばたん




毎年国体といえば、いつのまにやら始まって、いつの間にやら終わってた感がありました、、



が、今年は違いますね〜盛り上がってますね〜



兵庫県としてうれしく思う今日この頃、、



早実ハンカチ王子と、伊丹人である駒苫の田中。



この二人はほんとにいい試合してくれますw



オレは断然、品のあるハンカチ派ですが・・w



ハンカチ王子はわざわざ近所(ララポ?)で青いハンカチ買ってきたそうで、まるでショーのようww



甲子園の外野席は3アウトでチェンジすら知らんオバサマが座ってるんじゃねーか疑惑。。



『朝5時におきてタクシー飛び乗りました〜』とかミーハーなのがインタビュー受けてたのを見て、「ハンカチ王子よ、、ハンカチ調達しといてよかったなぁ」と・・w






しかし、この二方の勝負ありきな気もします。。



国体はまだ終わりませんからッッ!!



尼崎でも軟式野球とかあるんですよ〜