今日からはハネる派

全損らしいよ




ライエブのごっしんさんと裏金剛に行きました〜



はじめての道&落ち葉+ウェットで恐い恐い。。



攻めるなんほど遠いスピードですww



そう。つまりは安全運転だったのです。



そしてトンネル付近で他愛も無い話をし温まろうとタバコを吸うも、毛細血管が縮まり逆効果w



心身ともに冷え切ったオレらはゆっくり下山し初め、もう少しで山が終わりというところで・・



にゃ〜(いったかどうかはわかりませんがw)と白猫が飛び出してきてガシャーン(といったかどうかはわかりませんがw)オレ転倒ww



倒れたバイクは回転しながら火花を散らしてましたね〜w



オレはというと右肩から落ちて脱臼したもののすぐさまはめ込んでバイクを起こしに・・



ごっしんさんが手伝ってくれてセンスタをかけ、オイル漏れのチェック。。



パルシングカバーがやっぱり削られてましたが、首の皮一枚の厚さで踏みとどまっててくれてたのでオイル漏れはなし、、



エンジンも無事かかり・・・ってごっしんのバイクも寝転んどるッ!!



ってことでごっしんのも起してエンジン始動っと〜



ステップホルダー根元から折れてはいたもののなんとか自走して最寄のコンビニへ



ここで被害の全貌があきらかにw



フォーク歪み、ホイール歪み、ステップ終了、アッパーカウル終了、フェンダー終了、巻き直し2週間でマフラー終了、ハンドル歪み、サイドカウル終了、ロアカウル終了・・・



ここで不思議なのが、右にこけたんでキズは右に集中してるんですが、割れ、歪みは左側に多いんです。。



人間の方はというと、肩は動くし擦過傷もほとんどありません



低速走行ありがとう!!パッチバンザ〜イ!!



ですが風は冷たく、放心状態がつづきましたw



それからごっしんさんの地元までテールランプが切れ、フェンダーをひきずっていき、応急修理をしてもらいました



そんなこんなで帰宅は朝6時w






そして事故の原因、白猫は生き延びたっぽいです。。



先月、避ける派から止まる派になったオレは今日からハネる派です