脱臼を直す方法

あまりにも肩が痛かったのでw病院にいきました〜



午前診に寝過ごしてしまって午後診にレッツゴーw



4時からの診察は学校とバッティングするかも?と2時間前から順番待ちww



リハビリやあきらかな暇つぶし的老人と話したりメールしたりで必死に時間をつぶしやっと診察。。



5年ぶりだったらしくカルテを作り直し、レントゲンへ〜



ポヨポヨのおなかを隠しながら撮影し、いざ先生のところへ



『脱臼ですか?』



「はい、バイクで転倒しまして。。」



『見るかぎりでは治まってますよ〜』



「ええ、自分で入れたんで、、」



『自分で? んン〜ん キレイにはいってますよ 三週間安静にしててください。。』



と、シップを処方されて終わり。。



普通、バンドで固定するんじゃね?



と思いつつ病院を去るオレw