学園祭にいってDカップになろう〜

立命館大学




立命館大学の学園祭にいってきました〜



金閣寺と近いということもあってか、すごーい人の数。。



門をくぐってまず目に入ってきたのがプロレスサークルのブラック満載の出し物です、



近年だいぶソフトになったという試合内容もいまだハードな分類に入っていますw



ごっしんさん達のブースで妙に美味いたませんをたいらげて、ぶ〜らぶら歩きます。。



中央蛍光色は赤津さん



個性的な店がでてますが、フランクフルト率高しw



食い比べと称し3種類食べてみたらコレがまた似たり寄ったりで・・w



150円の統一価格なんでかんぜんな独占市場ですね〜、



」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」



そのあと金閣寺を案内してもらって、はじめて金箔な寺を拝みました〜



エーユーな感じですw



順路に沿って歩いていくと・・・






義満公お手洗いの水



側や〜



この岩場にかがんで、かの義満も用をたしたんでしょうか?



金閣寺を眺めながらの脱○は、さながら抜けがよさそうですね〜w



もしかしたらここは小専用だったのかもしれません、、大は流れていきそうにないので・・




夜はホームメイド家族のライブをみて、頭のスジが切れるくらいノッたら、先に肩の筋がピキッと逝ってしまって・・・



そんだけ楽しかったんでCD買おうかな〜と。。



一番ノッポの人は全然しゃべらないし、クールが売りなのかと思ってたら結構しゃべりだったが以外でしたwww



2500人寿司詰め動員w



肩がより使い物にならなくなり、左手で端が使えるようになりましたw



普段は気づかないことですが、ラーメンよりご飯食べるほうが箸使いとしての難易度は高いのです。。