部品交換会

CORESフルチタン




しししw



マフラーかいました〜



CORESのモトGPタイプフルチタンエキゾーストw



ノーマル風やめたとかそういうんじゃなくてTPOでマフラー変えようかなぁとw



ルックス・性能ともにお気に入りですね〜



ブランニュ〜



                                                                                                                                    〜75㏄仕様らしいですが必要十分。。



Z-styleに比べれば、どんなマフラーでも劣ることは無いと思いますが



今回のマフラーには欠点が1つ



とてもヤバイ欠点ですw



それは・・



爆音。。



もう、爆音とか越えてます。。直感ちょい手前です。。



しょっ引かれそうですw



あまりにモラルが無いのでバッフルを装着ww



適度な抜けと、耐熱にすぐれた新時代の消音装置の出現を一瞬期待しましたが、帰り道。。



軍手バッフル〜



炸裂音とともに吹っ飛びましたww



ハハハ〜