鎮痛剤

全身打撲にもっとも有効な治療法は、安静と時間なので、薬が処方されました。


 痛みや炎症を抑える薬です

筋肉の緊張をとる薬 

 胃の粘膜を保護する薬です

  • モーラス30

 痛みや炎症を抑える薬です

  • ナパゲルンローション

 痛みや炎症を抑える薬です



注目すべきはロキソニンですよ、、いままでにボルタレンが処方されたことはありましたが、ボルタレンでも効きすぎてボーっとしてしまうのに、、今回は痛み止めの王様、、ロキソニンですよw



こいつ、あまりに強力すぎて、胃に負担をかけるので・・・



胃薬同時処方w



病院にしてみれば、ポイントシナジー効果とでも言うべき高効率性ww



ところでロキソニン、、普通は手術後とかに飲むレベルの薬のはずなんですがw



そのほかに、鎮痛系が3つ処方されてて、、合計4つww



いったいどんな重症なのか・・と思いきや、オレは結構普通やったりしますw



薬と痛みのせいで若干テンションがラリッてますが・・



いや〜しかし、これほどまでに鎮痛剤を処方されるとは、病院の点数稼ぎのいいカモですw






オレが払うわけじゃないですけどね〜