メガマック上陸

全貌はご自分で確認してくださいな




広告の第一印象は肉ありき!!



そびえたつメガマックが、喰えるもんなら喰ってみ〜やと挑戦的なイメージw



値段もイキって350円です。



しかし、買ってきて箱を開けると意外に豆タンクだったので、内心ほっとしましたww



さすがはメガ!!己の重みに耐えられないようです、、



震度4以上どころか自重で倒壊してしまうとは、完全な強度不足w



写真のように下層部がぺしゃんこです



テレビでアニマル浜口が『気合ダー気合ダー気合ダー』とわめき倒してからメガマックに噛り付いていたので、イキらんと喰えないものかと思っていましたが、、実際のメガマックのボーリュームを見れば、たんにアニマル浜口が一発芸を披露しただけ。。



気合なんぞまったく無用、、低血圧のオレの、寝起きの低モチベーションでもおつりが来ましたw



ピクルス嫌いの知り合いが、肉の量に比例してピクルスまで増えてるんじゃないか?と心配してたり、



一部では、肉の品質が落ちてるらしい、、という疑問がありましたが、



ピクルスはビックマックから据え置きの2枚。。



肉の質も、パティーに若干臭みがありましたが、肉が二倍なら、臭みも二倍って感じです。。



そして味は特筆する部分もなく、単純にボリュームアップしただけ。



食い応えは十分ですが、



なんていうかこれは・・不発の予感w






それに、セットで700円近いのはファーストフードとして非常に微妙です。



徐々に質重視路線に変更したユニクロを模して、マクドも路線変更か??