ハルキクラッシュ

先日後輪がバーストしたハルキが、今日また前輪をバーストさせたようです。。



といっても前を行くバイクに突っ込んだらしく、フロント周りが半分終わってました。。



原因は前車の転倒wだそうで・・・



ミナミレスキュー緊急要請・出動ですw



オデッセイ駆り出して、モンキーを積み、自宅まで送り届けてやりました、



そして『前を走るバイク』ってのが実はタカのことで、こちらはハルキに突っ込まれリアホイールが要交換。。



そしてオレが修理することにw



ホント自分で自分を、いい人だ〜と思ってしまう出来事が、最近身の回りに多いんですw



が、自分のことをいい人なんて思ってるやつに限っていいやつはいないので注意が必要ですw



ただ、リアルにここ2週間のあいだでオレも含め4人が事故してます、、そろそろ死ぬのが出てくるんじゃねえかと恐いです。。