埋立地三昧

太陽楼便器




5時おきで、舞州のフリーマーケットヘ行ってきました〜



バイクの中古品や、盗○品が安くで買えるイベントです、



で、6時に到着したのに人だかり!!まだ、真っ暗なのにですよ?w



聞いてみると、なんでも5時には人が集まってきたらしく、懐中電灯で照らしながら商品を物色してるらしいw



今回は物、客ともに多くてえらい賑わいでしたが、マフラー類が少なかったような気がします。。



本日の収穫はリュックサックですw



日が昇って、舞州から見る雪化粧の六甲は綺麗でした〜



それから、Turning泡さんと別れユニバーサルスタジオへ向かいます。。



事前にTurning泡さんに説明してなかったので、場に混乱をもたらしてしまいました、、スミマセン、



家族とともにユニバへ、、うちの家にはこういう家族イベントがあります、すべてに対して優先事項なのですw



ひとしきり遊んで昼飯、、何を食おうか家族会議、、



結果、ユニバでは800円のものを2000で食わされるって結論に至り、周辺の飲食店で済ますことに・・



で、太陽楼w



中華食べ放題です、、店内には妙なオブジェや絵画があって正直笑ってしまいます、料理は可もなく不可もなく無難な味で、腹ごしらえはできました。。



と、ここでトイレへ・・・



なんか便器がハクション大魔王チックなんですが?w



なんかもう、このインパクトは素の便器を使うことをためらわせましたw



てか、ここで素の便器を使ってしまっては男がすたれます!!



なのでハクション大魔王チックな便器の方を使用、、しようと前に立った瞬間!!



ピ〜〜ピラピロピラ〜ピロリンピ〜ロピロ〜♪



音楽というよりも効果音に近い不快なメロディーが流れ、ハクション大魔王チック便器が上下しましたw



恐いww



出るもんも出ない状況下で無理やり出ないものを出してさっさとその場を立ち去りましたが、あの便器は恐すぎです。。



ちなみにのどちんこ集中砲火です、イソジンです



女性の方に言っておくと、左の便器が正解ですよ?



コレ結構間違えやすいと思うんやけど、実は右が普通じゃないからね?w



太陽楼、、なんとも面白い店です、、


世界貧乏人のため食べ物を大切にしましょう、、食べ残しの方には罰金千円(昼)、罰金二千円(夜)頂だいします。お金はユニセフに寄付します。  一部引用(太陽楼)

世界貧乏人って何??w