USJ

ウッディー・ウッドペッカー




行ってきました、USJ。。



もちろんお目当ては、メルズのケチャップw



も、そうですが今日はほんのり楽しみました、、



3連休の中日で、人が、ウォーリーを探せくらいいるんですよ、、アトラクションなんて効率の悪いのは捨てて、ウォーターワールド、ウッディーウッド・ペッカーとかの収容人数の多い単発のショーに的を絞ります。



オレは俄然、ウッディー・ウッドペッカーが好きです。とくにあの笑い声?が好きです。



あの声、、電子音なんかでなくちゃんとした声優がいたんですねぇ、どうしても活字に起せませんがw



もう、なんかいも見てて、展開を知り尽くしてるんですが、どうしてもラストの『消える人間』が見抜けませんw



あとねぇ、モンスターズ・ロックンロールショーですかねぇ、、



この2本とケチャップが、オレの中のユニバーサルスタジオジャパンのすべてですわw



しかしまぁ、ケチャップ美味すぎやろコレ〜♪