(オフ+オン)÷2=?

Dトラッカー(オレンジ)




簡単ですねぇ、正解はモタードですw



オフベースの車体にオンロードタイヤをさらりと履きこなし、前後サスペンションをリセッティングした車両のことなんですが、欲しいです。



カワサキのDトラッカーか、スズキの250SBに乗りたいんですよw



実はどちらも同じ車両、、OEM供給でカワサキのDトラッカーをスズキが販売してるだけなのですw



でも同じ車両なのに、250SBの方が頑丈そうに感じるのはオレだけでしょうかw



事故でリードが廃車になって20万ほど入ってきた、だから、素直にスクーターを買わず、モタードでも買おうかなぁとw



そして、カムテンショナーが腐っていると思われる程度そこそこのDトラッカーをオークションで見つけ、予算15万で入札を試みたんですが、18万でどっかの馬の骨にもってかれましたw



あぁ、モタード乗りたい。



ウィリーとか、ジャックナイフ、、ストッピーを、ステムベアリングが死ぬほどやってみたいw






追記:カムテンショナーってなんだー
ごっしん指摘してくれよ〜w