プライスレス

ジョリーパスタでチョコ貰いました




今日はバレンタインてことで、担任からクラス全員にプレゼントがありました、



クラス全員で何人いるのかしっかり把握してませんが、25人くらいでしょうか、、



いや〜太っ腹ですねぇ〜w



そしておいしかったです、、



で、当ブログ、ゴル免のコメンテーターまさこがやらかしました。。



というか、聞かんでもいいのに値段はいくらかしつこく聞いてましたww



こういうのは直接聞かないのがマナーだと思いますので、オレが推測したいと思う次第です、



まず、ものはエクレア、、尼崎では有名なショウタニです。



カスタードではなくココアクリームで、バレンタイン仕様の大量配布用義理エクレアだと思われます。。



で、まさこも気になる値段ですが・・こんなん書いていいのかちょっと疑問です。。



なんしエクレア担任もこのゴル免みてますからねぇ〜w



書いちゃいますがww



肝心の値段ですが、ショウタニのシュークリームが約100円であることからこのエクレア、200円は超えてないと推測されます、、



そしてセブンイレブンのエクレアが126円なので・・・



110円位じゃないかな〜?というのがオレの予想です。。



しかし、グロスが大きいので担任の太っ腹は間違いなさそうですw



ちなみに写真はジョリーパスタで貰ったチョコレートですw



テディのかたちで食べるのがかわいそうなかわいさだったんですが一思いに頭からいってしまったとさw






この記事になんとなく危険な香りが漂ってるのはオレの思いすごしだといいんですが・・



ま、まさこの謎が解け、担任の機嫌をそこねていなければいいんですがねぇ、、



推定額に誤差が大きいとたいへん始末がわるいです。。