考えさせられますよ

履歴書・プロフィール・自己紹介欄の趣味になんて書けばいいかわからんミナミです。


オレの趣味

まだまだありますが、話がややこしくなるんで書きません。



で、書き出してみて、コレは趣味と呼べるのか?って思ったりします、、



飽き性で多趣味な部類に入るオレは、箇条書きにはできるんだけど、コレッ!!っていうのがないんですよw



そりゃ全部好きですよ?ストレス発散にもなるし、やってて楽しいことばかりなんですが・・



どれも極めてないんですw



もともと広く浅くな性格だけに一つのことに夢中になったりしなかったし、別にしたくもありませんでした。。



でも、歳を経るごとに、考え方が変わってきてます、、



そして最近では『やっぱ人間これだけは負けねぇよ?ってのが必要なんだとおもうんですよ』なんて言っちゃってみたりもしますw



ま、ボーリングならば、スコアは常に250オーバーだとか



バイクは全バラできてサーキットでもはやく、無事故無違反とか



味と香りでコーヒーの品種がわかったり、自宅でいれちゃいますみたいな、、



握力3桁ですが?みたいなw



マニアックな話にはなりますが、ボーイで菊、ベンチャーで富士ですよ?とかw



そして、そういう重要な部分がオレには欠如してるみたいです。



今のままじゃ、単なる仲良しサークルと一緒、、だらだらと惰眠をむさぼっているにすぎません。。



少し真剣に趣味を突き詰めていって、理解不能のディープな世界を満喫したいですww