THE3名様

ごっしん、ねずみ小僧と遊んでました、、ミナミです。



多分オレとごっしんは似たもの同士なんでしょう、思いつきの行動が結果に直結する確率が極端によろしいようです、、



今日も例にもれず、日が暮れてから連絡が入り、日付をまたいで遊んでましたw



待ち合わせが少し食い違って、急遽ねずみ小僧用のヘルメットが必要になり、調達しようと辺りをさぐってみてもすぐあるわけがありませんw



だんだん壊れてきて、走るバイクを見ては『ヘルメットが走ってる〜』、信号待ちのバイクを見ては『あのヘルメットいいな〜』なんて言って笑ってましたww



ま、結局ヘルメットは必要なくなって、バイク三台でファミレスへ・・



ファミレス・・三人・・、そう、The3名様ですw



がっつり決め込んでました、、ただいくつか違う点が・・



それは三人全員がまっつんタイプですw



あと、しっかり飯をオーダーしてますw



そして、ねずみ小僧とは初対面だったので、いろいろ話しました。



格闘家らしいです、



なんか足払いというなの汚いローキック食らったとか、防具の上からどつかれてアバラ砕けたとか、練習中に落ちたとか、格闘ってそういう世界らしいです。



そんでわかったんですが、ねずみ小僧の名の由来は関節ねずみw



そん感じで1時をまわった頃に解散、、会計行ったら深夜料金とかで2000円とられました。。



あまりの空腹で値段見ずに注文して失敗です、金欠です。