田原総一朗

朝まで生テレビをみてて田原総一朗のイメージがかわりました、



いままでは、なにピントずれたこといってんねんとか、『わかんない人がいると思うから聞かせてよ?』っておまえが理解してないだけやろ?とかそういう司会者としては最低で、CMの使いかたが上手い人くらいの印象でしたが、、



柳沢発言を逆手にとっての『男は子供を生ませる機械というのはどう?』という田原総一郎の発言ですべてわかりました。



この人は、学のついた子供です。



発想が自由放漫なんです。



そして田原総一朗の『男は子供を生ませる機械というのはどう?』で、あることがわかりました。。



男は女にこういわれてもここまで盛り上がらないと思います、、



実際オレもなんともおもいません、、ただ生まれてくる子供に失礼な気がしますよ。



議員をはじめ、柳沢発言に湧き上がってる女性の皆さん、、あんたら論点ずれてない?



そう考えると、やり手風の女性がテレビでギャーギャー言ってるのはなんなんですかね?w



そういえば騒いでる女性の方々はプライドが高すぎな気がします、、女性代表とか言って自分の存在意義をただかたくなに守ってるだけに見えます。。



田原総一朗がちょっと好きになりましたw