私的なグチですが

間違ったことをいわれたワケじゃないんですけど、それはどうなんだ?っと思う事がありました、、



人によっては真面目だったり、ラフだったり、それぞれ違うと思うんです、、



オレのセーフが彼のアウトだったんです、、でも、こんなことはゴマンとあります



彼は間違った事が嫌いでなので注意したくなるのもわかります、



発見次第すぐに指摘するのは悪いことじゃないですよ?



でもねぇちょっとはこっちの顔もたててほしんですよ。。



たいした事でもないのに、その場で言わなきゃ気がすまん性格なんでしょうが、、大人なんだから相手の立場になって、状況を考えてベストな行動をとってもらいたいです。






見せしめのためにわざと注意したんでしょう、『してやったり』な雰囲気が出てましたからねぇ



だから友人が少ないんですよ、、オレが言うのもなんですがw