骨の具合

バイクセブンにヴァン・ヴェールを求めて立ち寄ったら、未入荷でガッカリなミナミです。



昨日が骨折からちょうど1週間だったので、今朝は病院に行きました。



腫れが引いたのが昨日、、で、今日もまだむくんでたりします。



友達に『10日で治す』と言い切った手前、マニフェストを真っ当したかったんですがタイムリミットはあと3日、公約破棄したいですw




医者からは早くて来週とは言われたものの、レントゲンを見るかぎりでは骨にくっつく気が感じられませんでしたw



」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」



そんでもって3月23・24・25の金・土・日にはインテックス大阪でモーターサイクルショーが開催されます、、



試乗あります、、YAMAHAの試乗車は完全に終わってます*1が、カワサキからはZ1000が、、スズキからはDR-Z400SMがラインナップされる予定なんですよ。。



しかし、シフトアップできないオレはミッション車はカブしか乗れません、、しかしカブはラインナップなしw



スカブの650でもいいと思ってましたがこれまたラインナップなし。。



なんか足壊れてる場合じゃないですww



煮干買ってきます・・

*1:XJR1300・DSC400・TW225の3種のどこに魅力を感じろと?