お願いがあります。

ブログ村にほんブログ村 バイクブログへこんな感じのバナーをクリックして欲しいのです*1



というのもブログ村のバイクブログランキングに参加しました、



どうせやるなら上位に入ろうと全然活気付いてないショボイ、ぶっちゃけ勝てそうなカテゴリーに参加したんですが、現状では地べた這ってますw



どうやらゴルメンかすたま〜にバナーをクリックしてもらわんとダメみたいなんですw



オレ、テッペン取りたいんです。。幸い現在トップのブログも、ゴルメンの優しい・素晴らしい・カッコいい・美しい、で、あろう方々の協力があれば落とせます。



『ブロガーからの投票依頼がウザイ』っていわれてもいいですw



組織票と言われようがいいんです、大々的にヘッダにバナー貼り付けた時点でいろんなものをかなぐり捨ててますからw



ランキングは同IPから一日1クリック、手前1週間の総クリック数まで有効らしいのでとりあえず来週の日曜日まで、一日1クリック、、清き一票をお願いします*2



クリックしたらブログ村のトップに飛びますが、瞬時に【戻る】してもらって大丈夫です、、



ちなみに、癖になって来週の日曜日以降もクリックしちゃうとか大歓迎です、



一日1クリックだけど10クリックしました〜とか無駄な労力も大歓迎です。



昨日クリックしわすれたから今日2クリックしといたぜ!とかはいりません。。

*1:ゴルメン開いたらまず目に入る微妙なデザインのデカイやつです、、『日本にブログの文化を〜バイクブログ』ってセンスを疑います。これでもだいぶマシな方のデザインです。

*2:小学校の生徒会役員選挙みたいなセリフですがw