タバコとビールと夜景と・・

最近のオレの愉しみは缶ビ片手にベランダから夜景を眺めることだったりします、、



そんな大した景色が見えるわけじゃないですけど、大阪市内のビル群や伊丹空港、六甲なんかがオレは好きです。



ゴクッと飲んで、コンッと置いて、シュボッと火をつけてハぁー・・



過ぎては消えていく時に振り向くことなく今日も身体の芯まで冷え、酔いがさめるまで外にいました。。



夜景を肴に・・なんて書いてて恥ずかしいですが、小1時間はボーっとしてます。



なにを考えてたか思い出そうにもなんにも思い出せません、、なんも考えてないんだと思います。



こういう時間の過ごし方は嫌いじゃないんで、一日の中からすこしでも捻出したいです。。



が、



風邪ひく前にこのマイブームに飽きたいですw