地雷ですよ


これは非人道的な対人兵器、地雷バトンだったりします。
終わりよければすべて良しと言いますが、今日は真逆でした。さっきまではすごくいい一日だったのに、最後の最後に、ミク地域をのほほんと歩いていたら、地雷踏んでしまいましたw



1. 初恋はいつ?
中2の夏

2. 本気の初恋はいつ?
高1の夏

3. 今まで好きになった人の数は?
4人?
ウソw7人

4. 今まで告白した人の数は?
2人

5. 今まで告白された人の数は?
7人?
ウソw8人

6. 今まで付き合った人の数は?
2人
ウソw3人

7. 今まで好きになった人に一番多い血液型は?
わからん

8. 一番長く続いた恋愛は?
1年くらい
正確には16ヶ月らしいw

9. 今まで好きになった人の共通点3つ
かわいい、
気が強い、
自分にないもの持ってる

10. 今まで好きになった人を思い出すアイテム3つ
エルモ
コーヒー
ハンカチ

11. ツボ3つ
なぜか不機嫌
おっちょこちょい
考え中なオーラ

12. 恋人選び、見た目と性格を重視する割合は○:○?
性格5
容姿4
直感1
割合としてはこんな感じやけど、フツー容姿から入るよな?

13. 刺激と安定、恋人に求める割合は○:○
刺激10

14. 恋愛に熱し○○○、冷め○○○
熱しにくくて冷めにくい
水に例えるなら、80度くらいで鍋のそこに気泡がつくくらいで保温。

15. 好きな人ができました。自分から告白する?相手から言われるのを待つ?
ホントに好きなら自分から行くけど、なんやかんやで受け身な気がするw

16. 同棲したい?したくない?
とりわけ、したいとは思わない

17. ずばり今、好きな人はいる?いない?
いる

18. バトンをまわす人5人
めんどいからまわさん