走行距離倍化計画

タンク塗装中




と、称してゴリラのタンクを塗装中ですw



完成すれば、ツーリングに行ってもガソリンに気を使わなくて済むはず*1です、



燃費の意味では、モンキーカスタムの最終形態はゴリラといってもいいかもしれません。。



現段階ではサフも綺麗に乗ってくれてるので、このままクリア吹いて使いたいくらいですが、オールグレーはさすがに味気なさ過ぎですw



こっからどう変化していくのか?生かすも殺すもオレ次第ってことですけどww






タンクキャップをどうするかが問題ですね〜



今のタンクを保管してるときに蓋をしていたいので、やっぱ買い増しですかね、



といってもキーレスキャップでは、走るGSとか言われそうなんで、できればイグニッションと同じキーシリンダーのキャップが欲しいところです。。

*1:エンジンに手を加えるにつれてカブ系エンジンの本来の魅力、燃費がどんどん下がり、モンキーのタンクでは100kmも走行すれば給油が必要となります。