春の交通安全週間

街角のいたる所に警官が立ってます、、



シートベルト・スピード・踏み切り、、今日だけでも待ち伏せるパトを何台見たことか・・



基本的に一旦停止やシートベルトはやる人間なんで、その辺は大丈夫だし、、携帯は2秒しか画面見ないことにしてるんでそっちも大丈夫のはず・・



問題は、スピードですねw



昨日も帰りの高速*1で3台喰われてるのを見たしねぇ、、



ま、でもよくよく走ってる車を観察してみると意外とみなさん飛ばしてないんですよねコレがw



飛ばしてるのはわずか1割未満のアホばっかww



ゴールド免許保持が全体の3割ってのも、あながちウソじゃないかもしれません



ま、オレは1割でかつ、3割に入る予定なんで・・

*1:わずか70キロの間に3台喰われてるとさすがに走れないですよw