なつかしの顔

ミイラ取りがミイラになってはやるせないので、今日は攻めませんでした。



そして最近は、サスペンションのセッティングが気になって弄ってます、、



前後とも、プリロードと伸び側減衰の調整しかできない寂しいサスペンションですが、変化は感じ取れます。



アリンコ
雑誌で掲載されていた、タイヤの具合を見ながらサスセッティングを出す、、というのを思い出して、走ってはタイヤの溶け具合をチェックという地味な作業の連続ですw



ZZR400で六甲に来てたときは、サスセッティングに過敏にならずとも潰しが効いてましたが、リッタークラスになると実にシビア。。



特に90年代初頭設計のバイクはパワーがあるのに足回りはチープなので、不満た〜らたらw



うまい人がオーリンズ入れてるのにはワケがあったということですねぇ



今は、プリロードを強めにして、減衰効かせてなんとか凌いでますが、タイヤは綺麗に溶けても立ち上がりでのふら付きは消えません・・



リアのプリを強くしてダメなら・・アレしかないですが



はぁ〜オーリンズは手が出ない・・_| ̄|○






ちょい悪オヤジのバイク
パッシングに昼食とりにいったら、久しぶりな方々に会う事ができました〜



ま、みんな元気そうでなによりですw