電車は電車のよさがある

メールではJRと打つのがメンドクサイので国鉄と打つミナミです。



ここ最近、電車に乗る頻度が増えて、電車もいいかもーなんて思い始めましたw



バイクの免許を取って以来、その他の交通手段から疎遠になっていましたが、ここに来て電車の魅力再発見ですw



よく考えれば駅の周辺が開発されていくので、電車って便利なんですよね〜



よっぽどの田舎でもないかぎり15分に一本はダイヤが組まれてるし、目的地までストレート、、あたりまえですが渋滞もないですw



荷物が増えても問題ないし、酒によっても電車なら大丈夫〜



しかし最寄り駅までスクーターで行くので、荷物の増えすぎや飲酒はご法度ですが・・






自転車に乗ろうとは思わないし、まず自転車がないです



それにたぶん、乗れないと思うw



免許証がぶっとんだら乗り出すんでしょうけど。。