堺に出張

エイリアン




今日はGosshinさんのとこまで遊びに行ってきましたよ、、



まずは原チャリ*1の整備、、



Gosshinの愛のムチでオマル1号の外装がボロボロになったので、部品取りのオマル2号から外装を移植します。



写真はオマル1,2号機をバラした状態ですが、なんだかキモイw



とくにオマル1号機はヘッドライトだけ付いてるので完全にエイリアン化してますw



結局2号は、プラグからヘッドライトのバルブ、ヒューズに至るまで1号に移植され、組み付けも超適当w



1号再生の犠牲としてゴミになりましたw



」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」



なんとかワッフル
昼飯は桜珈琲で〜



エビかつサンドとコーヒー、なんとかワッフルを食べました。。



エビかつ旨すぎ、ワッフル旨すぎ、、しかも中庭には桜の木があって雰囲気が最高。



ま、この時期は毛虫しか咲いてないんでしょうが、春はええ感じだと思います。



」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」



堺港
日が暮れたら夜光虫を見に堺港へ、、



しかし、肝心の夜光虫がいませんが??



という事で、堺のエリア55探索ツアーにダイヤ改正



謎な施設の探索は冒険って感じがしてワクワクします、そして、さすがの堺のエリア55、、電波がまったく入りませんでしたw



未知との遭遇はなかったです、、残念〜〜

*1:オマル号